浮気の悩みまとめ

裏切りは離婚の道へ

過去に多くの浮気調査の経験を積んでいる探偵事務所へ行き、妻の浮気疑惑について相談を行いました。私の話を聞いてくださったのは浮気調査においては経験豊富なスタッフでした。

妻がホテルへ男と入って行くのを観た話をするとそのスタッフは私に言いました。

「男女がホテルへ入っていく状況は深い関係でなければあり得ない事です。仮に急病だったとしてもホテルに入らずその場で対応する事も可能となってきます。しかしあなたが観かけた時はホテルに躊躇なく入って行かれたのですよね?この行動から深い関係にある事は確かだと言えます」。

この言葉を聞いて私は妻が本当に浮気したんだと確証しました。スタッフはまた妻が密会する確率が高いから監視してみましょうか?と言いました。私は「はい」とお願いしました。

探偵の料金相場が解らなかった私にスタッフが細かくしっかりと教えてくれました。
まず1か月監視する費用として50万円の請求との事でした。
この請求額には通信費やガソリン代等の諸経費も全て含まれているとの事でした。

契約は1か月との事でしたが、この期間の内に妻が男と密会している事の事実確認が取れれば日割での料金となりやすくなるとの事でした。
私はその料金で妻の浮気の真意を確かめられるならと探偵スタッフに調査を託しました。

調査開始から数日程で妻の浮気は確実なものとなり私は離婚調停に向けた準備を開始しました。

これまでの妻との幸せな日々はとても慰謝料では換算出来ないものがありますが、私のこれからの新たな人生の為に慰謝料は必要なものとなってきます。

記事一覧

ページのトップへ戻る