浮気の悩みまとめ

夫の服装の好みが明らかに以前とは変わった

夫はこれまで仕事一筋であまり服装にはこだわらない人でした。若い頃にはそれなりに自分の好きなブランドもあり、まあまあスタイリッシュな感じの人だったのですが、結婚して子供も生まれ、仕事も忙しくなってよく言えば充実した生活になったことで、それほど洋服にこだわることが出来なくなってしまったというのが現実です。もう何年も洋服は私が買ってきたものや、週末に一緒の出かけたときに買うため、夫の着る服で私が知らない服というのはまずありませんでした。ところがそんな夫がなんだか急に身だしなみに気を使うようになって、髪型もずっと通っていたなじみの床屋さんではなく、どこかの美容室に行くようにしたようなのです。

妻の私が言うのもなんですが、私が買ってきたものを無造作に着ていた頃より、格段に夫は素敵に見えるようになり、なんだかそのこともひどく悔しく、もしかすると自分以外の誰かのアドバイスによって夫が変わっているのだとしたら、妻としてはやはり看過することは出来ません。もしかして夫が浮気をしているかもしれないと思いながら夫の行動を観察すると、やはりつじつまの合わない怪しい行動が目立つようになりました。子育てで忙しい私を裏切り浮気しているなんてやっぱりどうしても許せなくて、迷ったけれど探偵事務所に依頼してみようと思っています。でもどれくらい費用がかかるのか、初めての経験なので少し不安です。それに、悪いのは夫のはずなのに、浮気調査を依頼することになんだか後ろめたさを感じている自分が居ます。

記事一覧

ページのトップへ戻る