浮気の悩みまとめ

浮気をつきとめ、復讐したい

結婚するときは、優しくて収入も安定していて、一緒にいて落ち着く人だなと思っていたのですが、いざ結婚してみると、とてもつまらない男性になってしまいました。

休みだからと言って、どこかに連れていってくれるわけでもなく、家でただゴロゴロと寝転がっているだけですし、スマートだった体型はいつの間にかブクブクと太ってしまい、だるまの様です。

見た目にもときめくことが出来ないこの人を一生愛し続けなきゃならないのかと思うととてもうんざりしていました。

そんな愚痴をママ友に良くこぼしていたのですが、そのママ友の中の一人が、「旦那さん、オシャレして休日に歩いているところ見かけたよ」と言い出したのです。

確かに、休日でもゴロゴロしている主人なので、私だけ一人でショッピングに出ることもよくあり、主人が休日に一人で出歩くことはあり得るだろうとは思ったのですが、「オシャレして」という部分が引っかかりました。

そして、帰宅してクローゼットを見ると、普段よく着る服の後ろに、隠すようにして、ちょっと質のいいスーツなどが並んでいたのです。

帰宅した主人に聞いてみると、「バーゲンだったからたまたま買っただけだよ」と言っていたのですが、なんだか違和感を覚えました。
そして、お風呂に入っているスキを狙って、スマホをチェックしたのです。機械に疎い人なので、ロックもされていなく、ラインやメールも見放題でした。

その中にある、Nという記号だけの名前のラインの内容を見ると、すごい内容のやり取りが赤裸々に出て来てしまったのです。
確実にしたであろう行為について、「良かった」とか「またしてね」など。また前半部分はまずいと思ったのか、削除されていました。

多分体目的だけで繋がっている相手ではないかと思うのですが、知った瞬間苛立ちが驚くほど大きくなってしまって、止められません。

少しも結婚した私の為に努力してくれないのに、私の知らないところで楽しんでいたなんて。浮気を突き止め、復讐したいです。

記事一覧

ページのトップへ戻る