浮気の悩みまとめ

夫の浮気に気づいたけれど自分では何もできず・・・

出産してから夜の夫婦生活がほとんどなくなりました。

もともと身体が弱い私は育児と家事で疲れ切ってしまい、夫から誘われても断り続けていました。
ある日ふと思ったんです。そういえばずっと夜の夫婦生活がないなと・・・。
それと同時に、昔よりも夫の残業が増えていることに気づき、浮気されているかもしれないと思い始めました。

日々、子育てで疲れきっている私は、夫のことを考える余裕がなくなっていました。夫はいつも機嫌が良いですし、私に優しく子供の面倒もよく見てくれています。
でも、心がざわざわして落ち着かないんです。夫がシャワーを浴びている時に、ついにラインを見てしまいました。

夫はどうやら会社の女性とご飯を食べに行ったり、ホテルに行っていることがわかりました。残業と言って遅くなった日です。

夫は私が勝手にスマホを見るような人ではないと油断して、ロックをかけていませんでした。とても悔しくて倒れそうになるぐらいショックを受けたのですが、夫には浮気を知ったことを言えないままです。

浮気の事実を知って一ヶ月ぐらい経ちますが、探偵に浮気調査を依頼して、証拠を掴みたいと考えています。証拠がないときっと浮気を認めようとしないと思います。
もしかしたら離婚になるかもしれないですが、夫が反省するならもう一度やり直したいです。何よりもまずは浮気をやめさせたいと思っています。
浮気を辞めさせた後に、今後のことをじっくりを考えたいと思っています。

記事一覧

ページのトップへ戻る